1. HOME
  2. お知らせ
  3. BoCo株式会社製「骨伝導イヤホン」販売開始のお知らせ

NEWS

お知らせ

BoCo株式会社製「骨伝導イヤホン」販売開始のお知らせ

このたび弊社では、鼓膜を使わず音を聴く「骨伝導イヤホン」の販売を開始いたしました。

本イヤホンは、耳を塞がずに骨を通じて「音」を届けるearsopen(EO)というコンセプトに基づき、新しいリスンニング・スタイルを提案します。さらに聴覚補助用のモデルをご提供することによって、多くの難聴者の方々に、より身近にステレオで音楽を楽しんで戴けるようになります。

本製品は26件の特許技術に裏打ちされたテクノロジーを基に、日本で設計、製造されたMADE IN JAPAN製品です。
弊社は本製品の販売はもとよりコア技術を利用した従来困難であった、難聴、会話環境におけるソリューションを提案して参ります。

販売は、本社、千葉店舗および自社オンラインストアーを予定しておりますが、弊社販売協力会社様での販売も拡充していく計画です。
なにとぞ倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

本製品の紹介資料は、こちらからPDFでご覧いただけます。      
SBD-EO-HA-COM2-4(ark-station).pdf

メーカー様の紹介はこちらを参照下さい。

最新記事